京都

2004.11.27

嵐山

駐車場から撮影


吉兆さんの入口
庭もかなり手入れされてる感じ(^o^)


紅葉が水に映えて綺麗ヽ(^。^)丿



紅葉も綺麗し落ち葉の絨毯も綺麗(*^_^*)


いろんな色があるよ(^-^)

天龍寺



天龍寺に入る手前にある紅葉
この紅葉が一番綺麗やった(^-^)



清水寺

やはり清水寺は凄い人やった(>_<)



夕日が綺麗(^o^)
・・・でも夕日にあわせると紅葉は写らなくなっちゃう(>_<)


この場所が一番の場所かな(^-^)
まだススキがあるO(^^O)


清水の舞台を下から見上げたら高いね〜(^-^)

前回の高台寺に知恩院に続き清水寺のライトアップを撮影しに行った。
失敗は嵐山で写真を撮り過ぎたためバッテリー切れを起こしてしまった(>_<)
それに人が多いし三脚を普通に使えるような状態ではなく、かなりの写真が手ぶれを起こしてしまった(>_<)

戻る

inserted by FC2 system