にいさんへ100の質問

2004.10.09

1.名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地は?

   ふくちゃん・10月7日・神戸

2. 血液型、星座は?

   O型・天秤座

3. 身長・体重・靴のサイズは?

   でかい!・重い(>_<)・大きい!

4. 家族構成は?

   姉と兄・・・今は一人暮らし

5. 自分の長所と短所は?

   長所?・・・あるのかな(?_?)
   短所?・・・いっぱいある(>_<)

6. 座右の銘は?

   寝る子は育つ!

7. 好きな単語は?

   気楽

8. 自分を動物に例えると?

   ゾウかな?キリンかな?・・・わからん(>_<)

9. 趣味は?

   バイクが好きなんやけど・・・今は乗ってないし。
   パソコンは中途半端な域やし(>_<)

10. 特技・資格があったら教えてください

   特技?すぐに寝れる(^-^)
   資格?一級○○士・・・ペーパードライバーみたいなもん(>_<)
        車にバイク(限定解除)の免許(^-^)
        後は無線があったようなf^_^;

11. パソコンの使用機種は?

   ショップブランド・・・パソコン工房で買いました(^-^)

12. よく使うパソコンソフトは?

   ペイントショップ・IE

13.インターネットを始めたきっかけは?

   携帯でメールする所から始まった(^-^)

14. パソコンは習った?独学?

   独学かな?
   会社の人には、ちょくちょく聞いた。

15. よく利用するおすすめサイトは?(検索サイトや便利なサイトなど)

   価格コム

16. HPが大きくなって影響力が出るサイトになったらどうしたい?

   大きくなることは無いのでf^_^;

17. 好きなテレビ番組は?

   テレビは好きやけど見なきゃいけないって番組は無い(>_<)

18. あなたがもっとも最悪だと思うオバタリアンの行動はどんなこと?

   電車でちょこっとの隙間でもお尻で強引に広げて座る。

19. 口癖は?

   はっ?

20.自分でも変だと思うけど習慣づいちゃってるんだよなーってコトはある? どんなこと?

   目覚ましテレビの占いを見てしまう。・・・当たる訳や無いねんけどねf^_^;

21.やめられない♪ 止まらない♪ ことは?

   メールかなf^_^;

22.これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?

   鶏肉かな(^Q^)

23. ダイエットをしたことがある?

   あるある〜(^-^)

24. 好きなものと嫌いなもの、どっちから先に食べる? その理由も、教えて下さい

   嫌いな物から。
   後から嫌いな物を食べると残してしまいそうだから。
   楽しみは後に残しておかなきゃ。

25.買い物には誰と行くことが多い?

   一人で行く事が多い。

26.洋服はどこで買うことが多い?

   決まった所は無い。あまり買わないし(>_<)

27.買ったけど、失敗したなーという、服どうする?

   多分着てると思う。

28. 指輪をもらったこと、ありますか?

   無いな〜(>_<)

29.貴方の使ってる携帯は?(Docomo、セルラー、ツーカー等)

   AUとツーカー

30. 子どもの頃あこがれたヒーローは?

   キカイダー

31.1度はなりたい憧れの職業は?

   大富豪かな(^-^)

32.テレビに出たことある?

   無いです。

33.貴方が会ったことのある有名人は?

   会った人はいないけど見掛けた人は色々。
   マイケル・ドゥーハン(GPライダー・サイン会に)
   大場久美子(女優・京都の喫茶店で)
   佐竹雅昭(K-1・家の近所の焼肉屋)
   永島浩昭(サッカー・ファミレスで)

34.誰か(有名人)に似てるって言われる?誰に似てる?

   ないな〜

35.年取ったなぁ と思わず思ってしまう瞬間は?

   思わない!・・・思いたくない!

36.男の化粧について一言ドウゾ。

   まっ好きにしたらいいんやない?

37.理想の女性(恋人)像は?

   その時に好きな人。

38.カラオケの18番は?

   歌わない!

39. どうしてもこだわってしまうことはある?

   色々ある・・・と思う。

40.思わずドキッとしてしまう女性の仕草は?

   足を組み替える仕草・・・かな?

41. 「この女、むかつく!」と思う女って?

   ブランドチャラチャラ。

42.あなたにとっての「いい男」とは?.

   稲葉浩志

43. これはちょっと…(−−;)、と思うようなファッションって?(男女共)

   中秋節を見に行った時に見た。
   ガタイのでかいオッサンが浴衣を着てプーさんの髪飾りを付けてプーさんの人形を抱いてたの見た時に思った(>_<)

44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?理由は?

   仲間由紀恵
   トリックが面白かった(^-^)・・・単純?

45. どんなタイプの男が嫌い?身近にいる?

   自分勝手な人!
   会社のおっさん!

46. タバコは吸う? 吸う方は銘柄は?

   吸わない。

47. お酒は飲む? 何が好き?

   ビールが好き(^-^)

48. 生まれ変わっても男でいたい?

   男がいい。

49. 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごす?

   なりたくない(>_<)

50. 男に生まれてよかったと思うときは?

   化粧をしなくていい。

51. 逆に男生まれてヤだなーって思うときは?

   そんな事は無いかな。

52. 自分ってかわいいなぁ〜 ってしみじみ 思うところは?

   好きな物を食べてる時に、ニコニコしてる。

53. 自分がバカだなぁ〜って思うときは?

   同じ失敗を繰り返す。

54. 自分史を作るとしたら題名は何にする?

   妥協に満ちた人生

55. 遠距離恋愛したことある?

   ある。

56. 結婚と恋愛は別?

   一緒だと思う。・・・願望かもf^_^;

57. あなたの得意な家事は?

   何も無い!

58. 好きな映画は?

   マノンレスコー
   ワンスアポンナタイムインアメリカ

59.好きなスポーツは?

   見るなら世界GP(バイク)
   するならスキー・・・でもかなり行ってない(>_<)

60.セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってる女王様、  ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。  お嫁さんにするならどっち?

   どちらも!ハーレムを作る!・・・なんか間違ってる?

61.織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプ?

   明智光秀

62. 最近注目していることは何?

   楽天かライブドアか・・・

63.ピアスはいくつしてますか?

   してない!そんな怖い事出来ません(>_<)

64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して!

   一級○○士を取れた事かな。

65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください

   そんなん話せません(>_<)

66.行ってみたいところは? (国内外問わず)

   世界一周船の旅

67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノは?

   ホームシアターセット

68. 当たるといいね、3億円。   宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えて

   家を建てる。

69. レンタルビデオでよく借りるビデオジャンルは?よければ内容も

   借りない!

70. 最近読んだご本は?

   雑誌しかない!
   基本的に文字は読めない(>_<)

71. 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうする?

   包み隠さず言う!

72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうする?

   話を聞く!

73. あなたが今の(若しくは以前付き合ってた)彼女を最もいとおしく感じることは どんなこと?(注:ここには絶対に第18問と同じ答えを書いてください)

   僕を好きって感じるとき。

74.今の彼女(奥さん)のこと、愛してますか?.

   ・・・どこにいる?

75. 自分は二重人格だと思いますか?

   単純な人だと思う。

76.実は「新婚さんいらっしゃい」に出てみたい?

   出たくない!

77.結婚はゴール? スタート?

   スタートやろね。

78.夢はある?

   あるような無いような。

79.初恋はいつ?

   幼稚園の時かな。

80. 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。

   アイコのボーイフレンド・・・別れた時に一緒に聴いてた。

81. 写真はすき?(とる方とられるほういずれも)

   大好き!
   撮る方が好きやけど撮られるのも好き。

82. あなたにとっての宝物は?

   無いかも・・・

83.尊敬する人は誰?

   いない・・・f^_^;

84.ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうする?

   そのまま自分の物になったと確信を持つまで置いておく。

85. 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動は?

   いつもやからな〜(>_<)

86.世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は?その理由は?

   血液型では判断できないと思う。

87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうする?

   お兄さん!と言って抱きつく!

88.得意な料理はありますか?

   料理しないのでf^_^;

89. 作ってもらえたら嬉しい料理は?(相手は誰でも可)

   カレーライス

90. 最近ムカついたことは?

   いっぱいある!

91. 最近うれしかったことは?

   美味しい物を食べた時!

92. 最近のマイブームは?

   納豆かな。

93. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら   教えてください

   まだ勘違いし続けてるから分からない!

94.親友はいる?

   いない(>_<)
   ・・・と思う。

95. 男女の友情は成立する?

   成立しにくいと思う!

96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。

   今かな(>_<)
   現在と過去と未来かなf^_^;
   ・・・ってずっとやん(>_<)

97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜   (ここでドラえもんの声マネをして読むように)」と言われたら何をもらう?

   どこでもドア
   飛行機に乗らずに世界旅行が出来る。

98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?

   普通に生活する。

99. 一句どうぞ

   人生は アタフタしても 始まらぬ!

100.最後に一言

   こんな長くてつまらん自己紹介を最後まで読んでくれた、あなたに感謝。


戻る

inserted by FC2 system